ネコハウス

気付けば、生活の中心が猫でした。

ブロ友さんから、聖夜の贈り物。

こんばんは。

昨晩、すごく素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
事前にご連絡を頂いていたのですが、なんとブロ友さんから…。


頂いた贈り物は、こちらです。

f:id:nekohaus:20141226192556j:plain

実物を手にした時の「とんでもないものが来た感」がすごくて、届いてすぐに梱包をとけず、思わず一晩寝かしてしまいました。そして今朝、寝室(猫が入ってこない場所)を整えて、身奇麗にして、いざ。

f:id:nekohaus:20141226192600j:plain

中には、ハーゲンダッツのアイスクリームの引換えチケットと、ザ・コンランショップのショール!

もうもう、ただただ、ふかふかで、まだコーデなどを考えることも出来ず、神棚があれば載せてしまいそうな気持ちです。こんなに高級感あふれるフリース、触ったことない…と、庶民の私は手が震える始末であります。


これらのプレゼント、ブロ友のマカロンさんが当選された、
ハーゲンダッツキャンペーンのご相伴にあずかったもの。

(当選したマカロンさん+友人2人にプレゼント…という大盤振る舞いイベント)

とは言え、キャンペーン向けの商品として作られたものではなく、コンランショップで実際に扱われているアイテム。私にとっては高級品です。

マカロンさん、想像以上のとんでもなさでした。
本当にありがとうございましたっ!


実は、秋頃からショール(ストール)を買おうか迷っていたのですが、決断するのに時間がかかり…時、既に年末。こういうものは猫の毛だらけになりがちな我が家なので、「数年使えるもの」を選ぶか「ワンシーズン使えればよし」と考えるか、それで予算も変わるので未だにサクッと決められません。でも幸運にも!望んでいた以上のものを頂ける機会にめぐり合え、今回ばかりは優柔不断で良かったなと!

シンプルな考え方で悩む時間を持たず、決断力のある人に憧れますが、迷う時は迷うなりの理由があるのかも知れない…と思いました。


※いつも参考にさせて頂いているトラコミュ!

ナチュラルでかわいい生活*
ビューティー大好き!
クリスマス☆X'mas☆Christmas


さて…24、25日と掃除などの家事を少し休んでいたので、ウキウキしてばかりもいられずお正月準備を再開しました。

今日は思うところあって、階段掃除に小一時間。

f:id:nekohaus:20141226192554j:plain

私が掃除する横をうろうろしながら毛を落としていく、鬼のような子です…。