ネコハウス

気付けば、生活の中心が猫でした。

猫とベランダで、ひとやすみ。

こんばんは。

9月の仕事ノルマをようやく終わらせました。
今年があと3ヶ月しか無いなんて信じ難いです…。

ブログ更新はお休みしようかなと思ったのですが、休憩中に撮った猫の写真だけアップさせてください。

我が家の猫たちは完全な座敷猫ですが、野良出身(保護猫)が多いこともあって、ベランダへは自由に出入り出来るようにしました。

少しでも外の空気を感じて貰えたらなと。

f:id:nekohaus:20140930200350j:plain

(ベランダ外側に脱走防止の対策済み)

そんなベランダが、この時季のお昼寝スポットに。

先日「あくび写真はレア」といったことを書きましたが、最近、日中の空気が心地よいらしくて…

f:id:nekohaus:20140930200311j:plain

ぐうたらノビノビ、羨ましい限りでした!
(猫は猫で大変かも知れませんが^^;)

トラコミュ
猫と暮らす